お申込み簡単3ステップ
1:プログラム選択
プログラムタイプ、活動国、活動内容、開始日、参加期間を選択します。
2:個人情報入力
名前や連絡先を記入の上、プログラム利用規定を確認します。
3:お支払い
お申込み金29,500円のお支払い方法を選択し、お申込み書を送信します。
お支払い方法は、銀行振り込みで承っております。
※お申込み金の受理が確認された時点で、手配が開始されます。
※お申込み金は、参加費用の一部として扱われます(お申込み金+参加費用とはなりません)。
これで、お申込み完了!
変更
活動開始日(現地到着日)、活動期間、活動内容または活動国の変更を希望する場合は、Eメール(書面)にて渡航準備アドバイザーまでお早めにご連絡下さい。
プロジェクトアブロードは、手数料無料で変更を承っています。
※詳細はプログラム利用規定からご確認ください。
キャンセル
個人的な理由によりお申込みのキャンセルを希望する場合は、Eメール(書面)にて渡航準備アドバイザーまでお早めにご連絡下さい。
お申込み金の受領から5日以内のキャンセル通知:
全額返金
開始日から起算し3ヶ月以上前のキャンセル通知:
お申込み金を除く参加費用の返金
開始日から起算し2ヶ月以上3ヶ月未満のキャンセル通知:
参加費用の2/3返金
開始日から起算し1ヶ月以上2ヶ月未満のキャンセル通知:
参加費用の1/3返金
開始日から起算し1ヶ月未満のキャンセル通知:
返金なし
※開始日から起算して3ヶ月未満に申し込んだ場合、上記に沿いお申込み金は返金対象となりません。
※詳細はプログラム利用規定からご確認ください。